BBSの使い方

記事作成日時:2022-07-18 19:44:48
最終更新日時:2023-02-03 23:50:07

簡単にBBS(電子掲示板)の使い方を説明します
・特色
  ここのBBSは各記事のコメント欄と繋がっており、各記事から投稿した場合対象の記事への引用がつくようになっています。面白いでしょ?
  RSSにも対応しました!!(2023/02/03)
・使い方
  普通に投稿文をかいてgoogleの認証のやつにチェックを入れて送信を押せば投稿できます。メールは入れないことを推奨します。何があっても知らんよ?
  削除は消したい投稿IDを入力の上、投稿時に設定した削除キーを入力して送信すれば出来る。削除キーを忘れて消したくなったらBBSにでも書いてください。DBを直接いじって消します(必ず出来るとは行っていない。)

>>(レスID)とすると返信ができます。自動でリンクが入り、レス先から自分の投稿へのリンクも生成されます。
article[(このサイトの記事の番号)]と入力すると、記事の引用、記事へのコメントができます。BBSの画面では記事の概要とリンクが表示され、各記事ではその記事に対応するコメントとして表示されます。

画像についでですが、 10MBまで としています。超えると画像は保存されすに投稿はされます。注意してください。
アップロード速度は遅めなので気長に待ってくださいね。

あと画像うpろだにすんなよ?やったら許さん。

RSS設定方法

RSSの設定は各種クライアントの使い方を見てね
例(Thunderbird):
ニュースとブログのフィードを購読するには
RSSリンク-> https://cherry-takuan.org/BBS/BBSRSS.cgi でヨロシク


変なことは投稿しないこと。サーバー止められたくない。
主な使い方はこんなもんです。
節度を持って投稿して楽しくやりましょう。以上!!


関連するページ


コメント欄

レス番:16 | 名無し
user:mfW#l3WYn2i3 2022/07/18 21:35:13.013687
>>20 | にレスられ(レス元)

初カキコども


投稿をすべて見る

最新の投稿を見る

投稿をすべて見る

投稿する場所
名前
メール
削除キー
添付画像(1投稿1枚10MBまで)
↓チェックを入れてからボタンを押してね!!認証エラーになるよ!!
なんかアドブロック使ってるとダメらしい...すみません
削除する場所
削除する投稿ID
削除キー
↓チェックを入れてからボタンを押してね!!認証エラーになるよ!!
なんかアドブロック使ってるとダメらしい...すみません
今日累計
キリ番踏み逃げ禁止!!

スポンサードリンク




RSSフィードはじめました.詳細RSS